こんにちは!
Nina*です^^


さて〜♡
今週も、このお話、お伝えしておりま〜す!

『どうやって、行きたい世界に行けるのか?」わたしが解説いたします*』

IMG_1903




みなさま、コチラの絵が
非常に気になるようで^^!!


本当にね。

この道筋が、ものすごくクリアに「バーン!」と見えたとき

ものすごく生きやすくなるし、
人生そのものが、とってもシンプルになる。


あんなにも複雑に考えていた、
わたしの人生って、何だったのか??
生きるって、こんなにシンプルなことなのか!?って



きっとそう思うはずだから、
たくさんの人にこの感覚を味わっていただきたいと思います。



* * *



...にしても、
みなさま、本当にわかりが早いのですよ〜。。

本当は【Diamond ROSE♡】でお伝えしようと思っていたのですが
わたくし、耐えきれなくて、人によっては【Premier ROSE♡】でお伝えしています(笑)


少しでも多くの人と、
この感覚を共有できますように♡
これからも、この絵はブログに貼っていこうと思います。



gatag-00000798



もしも、自分の人生を
切り開いていきたかったから...

自分の中の違和感を見逃さないこと!

これに尽きます 




人間関係・夫婦関係においてはもちろんだし、
仕事においても、そう。


「なんか違うんだよな...」という違和感があったなら、
必ず(!)そのモヤモヤから目を背けずに、徹底的にほぐして行くこと。



それを、してあげられるのがわたしの仕事なのかもしれないし
それを、自分でできるようになってしまうのが【Diamond ROSE♡】であります!

(ま、逸らしたくなることも、多々あるんだけどね。笑)




わたし、思うのよね。
困ったことがあるたびに、カウンセリングやセラピーを受けていたら、一生、受け続けないといけないかもしれない。それよりもさ、自分でできるようになった方が、いいんじゃないかな、って。




4ヶ月目に、
『秘密のワークを伝授』って、あるでしょ。


あれね。
本当にすべてを網羅した、
自分の心の中がすべて丸裸にわかってしまう、伝説のワークなの


矢印自分が、頭でなくて『心で望んでいること』は何なのか?
矢印本当に行きたい方向は、どっちなのか?
矢印でも、そこになかなか行けない理由は、いったい何なのか?


これら、すべてが、わかってしまう...!!


本当に「奇跡」です!!



* * *



さて、明日は、撮影があるので
今日は早めに寝て、お肌を整える予定です...

また更新しますね 


Nina*




※ちなみに、
【Diamond ROSE♡】、ついていけるか不安...というお声も頂いておりますが、それぞれのペースで進めていきますので、ご安心ください。ムリは絶対に致しません♪




ご提供中のMENU


《個人セッションのご案内》コチラです 

矢印【Premier ROSE♡】
  じっくり*カウンセリングコース

矢印【Diamond ROSE♡】
  本当にやりたい事を見つける*人生開花コース


フォーム送信後は、わたしからのメールを少々お待ちください。※対面(宮崎・東京)・Skype・電話



《メルマガ》120名さま登録中 
 人生を最高級に楽しむためのスペシャル講座
「無料プレゼント企画」「イベントの最新情報」「ブログよりも濃い、大切なお話」は、メルマガにて発信しております!
登録してくださったみなさま、ありがとうございます
挨拶
まだの方もぜひ コチラから! 登録できます^^





☆このブログの更新通知をLINEでお届けさせていただきます。
Nina*という名前で届きますので、お気軽にご登録ください♪


友だち追加