わたくし、宮崎に引っ越して来てから、お買い物はネットでするようになりました。東京行ったときや福岡行ったとき、または鹿児島で買ったりもするけれど、ネットでフラフラとお洋服を見ることも多くって・・・


中でも、ZOZOTOWN!


店員さんたちのコーディネートも載っているし、何よりありがたいことに返品無料なので、パンツなどの要試着モノでも安心して注文できます。(けっこう返品しちゃうんだけどねぇ。。)


けど、この靴とか、本当に良かった!


イメージ


初めて履いた日、「え、わたし、ホントに靴履いてるの!?」っていうくらい、軽くて軽くて、ビックリするくらい履きやすい!恐らく、わたしが今までに買ったパンプスの中で、一番履きやすい!!・・・と、紹介しておきながら、かなりの割合で売り切れているんだけど、でも本当にオススメ^^


 IENA SLOBE スエードパンプス






そして、ZOZOTOWNって、いらなくなった服を買い取ってくれるの。決められたブランド内の洋服でないとダメなんだけど、そのブランドっていうのはもちろんルイヴィトンとかそういうブランドを指すのではなく・・・けっこう安価な服も、ブランド一覧に載っていれば対象となるそうです!


で、試しに送ってみたの。


○着なくなった、紺のトレンチコート
○形が合わない、カーキのパンツ
○そして、チュニック


・・・チュニック(笑)




ネットで手続きをすると、

・段ボールは送ってくれるし
・家まで集荷に来てくれるし
・査定が終わったら金額を教えてくれて、それを振り込んでくれるという

家にいながらにしてすべてが完了してしまう、素晴らしいシステム!!


コンビニに行ったり
住所を記入したりする必要がない!
ホントに素晴らしいっ!!


ちなみにわたしは、これで「2600円」でございました^^
断捨離をするなら、ぜひともZOZOTOWN
また、使おう〜❤


 ZOZOUSED



Nina*