こんばんは!
Nina*です^^


昨日までで、
年内、すべてのセッションと
Diamond ROSE♡ のテキストのお届けも終わりましたー♪


感無量!!




わたしね、
毎年、あんまり『年末感』ってないような気がするんだけど
今年はなんだか、
すごく『年末感』がある


それは...

去年もおととしも良かったけど
今年も良かったぜぃーーー!!という思いと



やっばい!
来年は、どうなっちゃうんだろう!!っていう期待 もあって
 




良い意味で、
今年と来年の境目ができている感じ!

ただいま、ワタクシ、高揚しちゃっているのよ、どうしようーーー!!!




IMG_2455
※顔がデカい。




で、突然だけど
人間関係について、書きますね。(急!)



* * *



職場の人間関係とか
夫婦関係とか、
そういうところでトラブルがあったり
モヤモヤしたりする時は、

超チャンスだ! ということをぜひ腑に落として欲しいのです!




そのトラブルに
もしも、ゴールがあるとするならば...


「なんだ...二人とも○○が一緒だったのか...」っていう
ある素敵な境地にたどり着くことです 




これをね。
わたしはいつも「共鳴」と呼んでいるんだけど、


もしも、すべての人と共鳴することができたら、
それはもう!
ビビるくらい、人生がスイスイ進んでいくんですよ♡




途中で突っかかるモノがない!
みたいな。(笑)


流れるプールに乗っかっちゃった!?みたいな。(笑)





でもね。
人生において、がーん!と傷が刺激され
ぜったいに許すことができない!みたいなことも必ず起こってくるし、


そういう相手って、
自分にとってのキーパーソンであることは間違いないから!


そこは、ゆっくり・じっくり
「共鳴」の境地に、たどり着く必要がある




一番いけないのが


・そんなに怒っているわけではないし、とか
・まぁ、あの子も○○だよね とか言って

『解決したようなフリ』をすることです




Nina*さんが『共鳴』と言っていたから
『共鳴』すればいいのかしら...とか、そういう次元でもなくて♪




『共鳴』ってね。

「しよう」とするものではなくて
「後から付いてくるもの」。

そして、ある日突然...ふと、気が付くものなのです♪




gatag-00012741




たとえば、夫婦において、
「わたしは節約したいのに、夫がホントに浪費家で困っているんです!」


このトークは、
わたしとあの人は違う!って『分離』しているけれど
実は二人とも、同じなのよ




「え、なんで??節約家と浪費家って、真逆ですよね??」

って言っているのは
表面的なことしか見えていないから。


最初は信じられなくても、
「共鳴」という感覚を一度でも味わうことができたなら
もっともっと「共鳴」したいと思うはず




夫婦なんて、なおさらだよね♪


超———拒絶して
超———分離していたって、いいの


そこから、どんどん共鳴していく過程って、
素晴らしすぎるから 


『どんどん相手が愛おしくなる』
こんな経験、今、分離している人にしか味わえない、スペシャルな特権だから!




gatag-00012741




あとね。

「私は、ミスとかぜったいに許せないタイプなんですけど、あの人がミスばっかりで!ホントに信じられない!」と言っているのも


私はミスしない人
相手はミスする人って、『分離』してるよね


でも、これもホントは
二人とも、一緒なの。




ここら辺がわかってくると、
どーーーん!と、人生の見え方が変わるはず♪




そして、
流れるプールに乗っかれたなら
あとは自分のやりたいことがどんどん湧いてきて...


もう何なら、
湧いてきすぎて、逆に溺れるわ!っていう。



そんなお仲間、
2017年も増えることを楽しみにしています^^




年内、まだまだ更新する予定♡
ではでは〜!


Nina*




※ただいま、セッション内容をバージョンアップさせておりまして、
2017年 1月11日より、セッション料金を少し改訂させていただく予定です♪
詳細はまた、お知らせいたします♡







《個人セッションのご案内》

矢印【Premier ROSE♡】
  じっくり*カウンセリングコース 
矢印【Diamond ROSE♡】
  本当にやりたいことを見つける*人生開花コース


《メルマガ》
150名さま登録中

人生を最高級に
楽しむためのスペシャル講座


「無料プレゼント企画」「イベントの最新情報」
「ブログよりも濃い、大切なお話」は、
メルマガにて発信しております^^