こんばんは!
未来を拡大する*
アーティスト・カウンセラー Nina*です^^




そう言えば、宮崎では、
ココの場所で
男性の対面セッションを行なっておりました!




IMG_2767




誰も来ないし
超!静かだし。(笑)

とってもやりやすかったです^^


また福岡でも、いい場所を探しつつ
我が家のセッションルームも整えていきますので
改めて、ブログでもUPしていきますね〜!




* * *




さて、今日はおひとつ♡


先日、
トライアルセッションを受けてくださった
Yさまのメールを一部、ご紹介させていただきます!


Y さまも男性です。
最近、男性が増えて、嬉しい限りです〜(ほくほく笑)




Nina*さん

今日のスカイプで色々開けてきそうな感じがします。
○○○○○のためにブログ書いたりコーチングしたりするってところが、
すごく良かったです。
本当にありがとうございました^^




* * *




Yさま、
今やっていることが
本当にやりたいことなのか?違う道があるのか?模索しているということでしたが、


お話を紐解いていくと、
やる事を変えるのではなくて
やり方を少し変えるだけでOK!
ということがわかったので、


『なぜ、やるのか?』

その入口の部分を
お伝えさせていただきました^^




* * *




90 分、
たくさんのことをお伝えさせていただいたのに、
わたしが一番伝えたかったところをダイレクトに受け取ってくださって
非常に頼もしいです!!




そう。
その仕事をなぜ、やるのか?





ここがブレてしまうと
難しいかもしれないのですが、


ここさえブレなければ、
また、たとえブレてしまっても、ここに戻ってくることができるのなら♡


絶対に大丈夫です!
超!重要ポイント♡


応援しております!!


Nina*


※ 
Diamond ROSE は、「これが本当に自分のやりたいことなのか、確認したい!」という方もよくいらっしゃいます。そういう方も、ぜひどうぞ〜♪ 











《個人セッション
でお会いする皆さまへ♥

矢印【Premier ROSE】
  Nina*個人セッション*入門コース
 
矢印【Diamond ROSE】
  本当にやりたいことを見つける*人生開花コース

矢印【La vie en ROSE】
  豊かさを思いのままに!魅惑のバラ色起業コース



《メルマガ》
150名さま登録中 

人生を最高級に
楽しむためのスペシャル講座


「無料プレゼント企画」「イベントの最新情報」
「ブログよりも濃い、大切なお話」は、
メルマガにて発信しております^^