こんにちは!
未来を拡大する*
アーティスト・カウンセラー Nina*です^^




さて、先日、
宮崎へ行って来ました!




IMG_4140




宮崎ではいつも
ここで対面セッションを行っています!


基本的には
早い者勝ちですので、
宮崎での対面セッションご希望の場合は、
いつでもご連絡ください^^*




クライアントさまのご都合と

わたくしNina*の予定と

ボイトレの予定と......




すべて調整させていただきます




* * *




あ、そうそう♪


この間、宮崎の先生に


すごくイイお腹をしている。

女性で、
ここまで硬い人はなかなかいないよ。

これだけ
お腹で壁を作れるなら、
もっとイイ歌が歌えるはず


宝の持ち腐れだよ!!


って言われた。笑




要は、

うまく使えていないと!笑




でも、
先生にそう言われて
かなりの伸び代を感じたので、笑

そうとう嬉しかったです!!わーんわーんわーん




022-20170312VTA(まえ○)
......(笑)





セッションをしていると、
他のカウンセラーさんの話をたまに聞くのですが


それはそれで

へぇー!
そんなことを言うんだぁ!


かなり、興味深いものがあります




でね。

よく耳にするのが


「〇〇さんは、何がしたいの?とカウンセラーさんに聞かれるのですが、それがわからないから、困っているんですけどって、いつも思う」という話。











わかるーーーー!!笑





わたしも、
カウンセリングを受けている立場の時


ニナさんは
 どうしたいんでしょうか?

もし時間がたっぷりあったら
 何をしたいのでしょうか?


という質問が
すごく嫌いだった




わたしの場合は、 

いや、それがわからないんだよ!!
怒る
っていう思いと、




本が書きたいとか、そういう思いはあるけれど、それが本当にやりたいことかわからないし。。そもそも、こんなわたしが本を書きたいとか言ったらどう思われるか......?鼻で笑われるんじゃないか......?口では、「いいですねー」とか言いながら、本当は心の中では笑っているんじゃないかとか。。
トボトボ
そんなことを
本気で思っていたし、




自分の夢を語るのが苦手で、

カウンセラーさんに対してだけは
勇気を出して言おう!と思って口にしてみたのに

それさえも
笑われたように感じたこともあったし









どんどん
心を閉ざして行き......笑









だからね。

そう聞かれて嫌な気持ちは、
すごくよく、わかります。ドキドキ





AdobeStock_164572925





そもそも

何がしたいのですか?
自分の心に聞いてみましょう♪


と言うこと自体が
ナンセンスなんですよね。。




なぜなら、

『本当にやりたいことがわからない』

これには
ちゃんと理由があるし、




たとえ、
うっすらやりたいことがあったとしても

「到底、それができるとは思えない!!」

そう、思っているはずだからです




だからね...

わたしがやっている......









セッションを受けているうちに『本当にやりたいこと』は浮かんで来ますよ!っていうメソッドは、すごいことなんですよ!!








(笑)




だって、

ずっとわからなかった
本当にやりたいことに自然と気付けるし、


しかも♪

それができる!と思える自分に
なってしまえるから。
ハート









と、
自画自賛したところで
終わりにします


お楽しみにね!ハート


Nina*
 


《個人セッションでお会いする皆さまへ♥》

◎3月は満席となりました♡
現在、4月のご予約 を受付中!混み合っておりますのでお早めにどうぞ



 


矢印トライアルセッションは こちら 
矢印セッションMENU一覧は こちら 

矢印お問合せフォーム


※本当にやりたいことを見つけて、もっと人生を楽しみたい!!そう強く願っている人に、すべて伝授させていただけることを楽しみにしております。まずはトライアルセッションでお会いしましょう♥
(クライアントさまは男性も多くいらっしゃいますので、男女ともにどうぞ)


---------------------------------------------------------------------------------------


《メルマガ》

人生を最高級に
楽しむためのスペシャル講座
 


「無料プレゼント企画」「イベントの最新情報」 
「ブログよりも濃い、大切なお話」は、 
メルマガにて発信しております^^