こんにちは!
未来を拡大する*
アーティスト・カウンセラー Nina*です^^




gatag-00013169
※わたしは机派ですが、
ベッドでゆるゆる書くのもいいよね♪






スペシャリストコースやプロコース の人と
セッションをしていると、
すごく思うことがあります


それは







みんな、
集客をすることがものすごく大変で
しんどいことだと思っているなぁ。。ということ。
焦る




* * *




そもそも、
集客って何か?って言ったら

会いたい人に会うための仕組みづくり

ですよね




その、

会いたい人(つまり、未来のクライアントさま)というのは、
わたしが一番得意で、大好きな話を
一緒にしていく相手であり、


しかも、
その未来のクライアントさまとは
これからカウンセラーとクライアントが一緒になって同時飛躍していく!!


↑こんなに素敵な時間が
待っているのだから、


そんな人に会うために仕組みづくりをしていく!って考えたら、
集客って、楽しくてたまらないことだと
思うんですよね!わーい




* * *




しんどい気持ちで集客をしていても
それで来てくれたクライアントさまとは
きっと、いい関係は続かない。


でも、自分が楽しんで集客した場合は
やって来てくれたクライアントさまとも
永遠に楽しくて、一緒に飛躍していく素敵な世界が待っている!!


そう、わたしは
思っています^^




AdobeStock_214231812




集客とは、
出会いたい人に出会うために
仕組みづくりをすること


素敵な言葉です♪


Nina*






2011年のどん底期から
どうやってここまで変わったのか♪
そのスタートラインは、こちらで書いています^^



<入門編>
最初にお届けしたい7つの大切なメッセージ♡

IMG_0255










※誰が登録しているのか、
こちらからは見えませんので、ご安心ください^^