《本当にやりたいことを見つけたいあなたへ》

このブログに出会ったすべての人が
本当にやりたいことが見つかって
それに夢中になれる人生が送れますように... 

Nina* 





こんばんは!
未来を拡大する*
アーティスト・カウンセラー Nina*です^^




先日の

湯布院
Yufuin Luxury Villa zakuro

の、続きなのだけど...♪




fullsizeoutput_1326

↑夕飯の一部と...♪




IMG_0795

↑ベッドから見たお部屋の感じ...♪




* * *




でね。

このお宿に行く前に
家の近くでランチをしたのだけど
これまた、美味しくて...!!





照鮨(てるずし)
https://terusushi.net


IMG_0761




写真は、これ1枚しかないんだけれど

このね!

うにといくらを食べた時に...







なんだかわたしは
とっても大切にされている感じがしたの。




北海道とかで食べるような
いくら、どーーーん!!みたいな世界ではなくて


「あなたのために
 心をこめて作ったのですよ」


とでも言っているような
お口の感触。


これね、
セッションでも同じだと思うんです。




* * *




たとえば、
起業塾や大きな学校の1員となって
その他大勢の中で学ぶのではなくて、


「この人だ!」っていう人について行くことができて、その人から、ものすごく大切にされながら学べたら...そして、進化できたら......とっても素敵だな、って思うし、わたしは、わたしのところに来てくれた人のことを心から大切にしたい。




そんなことを







IMG_0761




これを食べながら
思いました。笑




* * *




さて!


3月限定*Zoomセミナー

99%の人が知らない!
本当にやりたいことの本当の見つけ方*


AC7BEB56-FBA0-4519-8BFC-C3AAF741F921




ただいま
大変盛り上がっておりますが、


みんな、
本当にわたしのブログ・メルマガを
読んでくださっているのだなぁと感動しております。。わーん




Diamond ROSE を受けたいです!!

と言ってくださるのは
本当に嬉しくて...。わーん


あれは、お一人ずつ、
まったく違うテキストを
超!ていねいに作っておりますので、


ぜひ、これから受け取る人は
楽しみにしていてくださいね!




* * *




そうそう。

わたしがカウンセリングを始めた頃
先輩に言われたことがあるんです



ニナちゃんも今まで
お金も労力もパワーも...たくさんかけて来たと思うけど......
それを誰に渡したいの?って。


誰でもいいわけじゃないはず。
誰に渡したいの?って。




そう言われると

わたしは...







急に出会った誰かに渡したいわけではなくて、やっぱり、このブログに出会ってくれたみなさまに、渡したい。




やっぱりね。

わたしのやっていることって
『愛の連鎖』だと思うんだ




みんなのお話を聞きながら、

わかるーー!
わたしもそうだったよ!!
わたしも、始めの頃はね!!!

って、トークが止まらないwww


でも、それも含めて、すべてが『愛の連鎖』だと思うし、この『愛の連鎖』を繋いでくれる人がいつもいてくれること、ほんとに嬉しく思っています。 




そして、
今回のZoomセミナーに来てくれているみんなも
超興味深く聞いてくださって、本当にありがたい!!!




ということで、

『愛の連鎖』
...

みんなで、繋いでいきましょうね!


Nina*




 追記①

4月は、Zoomで
グループセッションも始めますので
少々、お待ちくださーい!!




 追記②

今後のイベント案内は
メルマガで送ります!

登録がまだの方は こちらから! 登録できます








☆このブログの更新通知が
LINEで届きます!!
お気軽にご登録ください。

友だち追加