こんにちは!
Nina*です^^


さて、今日は
素敵な感想メールをいただいたので
ご紹介させていただきますね!






ーーーー Aさま(鹿児島県 / 30代女性)ーーーー



Diamond ROSEを受ける前は、
  どんなことで悩んでいましたか?


身体(病気)のこと、仕事のこと、家族や恋人との関係、全てで悩んでいました。心も身体もおかしくなり、わたしはどうしたいのか、本当にわからなくなっていました。辛くて辛くて、わたしは何のために生まれてきたのか?こんなに辛い思いをするために生まれてきたのか? そんなはずないのに( TДT)!!しあわせになるために生まれてきたはずなのに!!そんな思いを抱えながら、どうすることも出来ませんでした。





2715909312_a511f54c72




Diamond ROSEを受けた後、
 どんな変化がありましたか?


やばいくらいの変化がありました。
ありすぎて長くなりますが...


まず、『こんな世界があったなんて(TДT)🌈』と、うれし泣きが増えました。今までいた世界とは思えないくらい、感動の世界、気づきの世界に変わりました。この地球は、本当はステキなところだったんだ(TДT) 今まで、どんだけ恐れの世界、思い込みの世界に支配されていたんだ!って感じです。 悩んで死にかけていたとは思えないくらい、心も身体も軽くなり、どこからともなくエネルギーが湧いてくるようになりました🌈✨


恐れまみれ、思い込みまみれだった「魂」が軽くなったからなのか、身体に着いていた余計なものも削ぎ落とされていきました。食についても見直し始め、ためこんでいたと思われる余計な水分や老廃物もトイレにきれいに流れていったようです('Д') つくづく、心と身体はつながっているんだと体感しました。


一番変わったのは、『わたしが、わたしとして存在できるようになったこと』です。これが本当に嬉しい。 今までのわたしは、『生きながらにして死んでいた』ように思います。『誰の人生を生きているんじゃ⁉️』と突っ込みたくなるほど、他人の人生を一生懸命に生きていました😱😭💀


になさんには、本当に大きな愛で見守ってもらい、時にはおしりを優しく叩かれながら😂出会うのを恐れていた本当の自分に出会っていきました。 毎回のセッションで明らかになる本当の自分...まじびっくりもんでした!!時には、笑いが出るほどでした。


今までは、心のコップを「恐れ」でいっぱいにして、それがこぼれないように必死で守ってきました。セッションを受けながら、また、生活の中での小さな小さな選択ができるようになってくると、瞬間瞬間でやりたいことが浮かんでくるようになりました。 自分とは無縁だと思っていた【◎◎◎◎◎】を、今なぜかしてしまっているのが一番の驚きです。「これやりたい!」と思った時に、サッと行動に移せるようになったのも不思議です。


ひとつひとつの恐れと向き合って、「まさかこんな自分がいたのか!?」と認めざるを得ない事実に驚愕しながら、時には巨大ブーメランを食らいながら(笑)なんとか歩いていました。そしたらいつの間にか、心も身体も軽くなっていて。悩んでいた病気も気にならないくらい治っていました。まじでびっくりです。


今では、心のコップの中の恐れが少しづつ消えてなくなって、そのなくなった部分の空間に、「やりたいこと」が湧いてくるような感じがしています。まさに、意識が拡大していく感じです。


「自分は、やりたいことを選択できる」
「自分は、作りたい世界を作れる」
「世界はこんなにステキだったんだ」と気づいたとき、


「今まで生きてきて本当によかった。本当によくここまで歩いてきたね。」と祝福の気持ちでいっぱいになりました。こんな風に、自分を祝福できるなんて、なんて素晴らしいんだろうと思いました。 これこそ、「想像を超えた世界」でした。 になさんの言っていたことはウソじゃなかったんですね(笑)

長くなりすみません🤣

ブログでも書こうかしら🤣




AdobeStock_135332372




ほんとに長いんで、次回に続きます!(爆)

Aさん、ありがとね♡


つづく






☆現在、
募集中のイベントはこちら!





☆友だち追加すると
このブログの更新通知が
LINEで届きます!!

友だち追加

 
 


《個人セッションでお会いする皆さまへ♥》

いつもたくさんのお申込みをありがとうございます。現在、6月のご予約 を受付中!かなり混み合っておりますのでお早めにどうぞ



 


矢印初めてセッションを受ける方は こちら 
矢印セッションMENU一覧は こちら 

矢印お問合せフォーム


---------------------------------------------------------------------------------------


《メルマガ》

人生を最高級に
楽しむためのスペシャル講座
 


「無料プレゼント企画」「イベントの最新情報」 
「ブログよりも濃い、大切なお話」は、 
メルマガにて発信しております^^