こんにちは!
カウンセラーのNina*です^^


先日、東京から
帰って来ました~♪





2015_06_20_0040





今回は、

中高の友だちに会い、
大学の友だちに会い、
社会人になってからの友だちに会い、


さらには、
仕事もして、家族とも語り合い・・・


もう全身全霊、
ふらっふらになって、帰って来ました





充実~~〜(((( ;゚д゚))) 






毎回思うんだけど、
わたしが東京に帰るタイミングで
みんなが集まってくれて


ほんっとーーー!にありがたい!!



ここでは語り尽くせないほどの
愛に満ちた日々を過ごすことができました(涙)




最終日、
わたしが大好きなドリアを
母にリクエストしていたんだけど・・・


ドリアを一口、口にした瞬間、
自分でもビックリするくらい涙が出て・・・


「宮崎に帰りたくない」って、
初めて思っちゃった



正確には、
「まだ実家にいたい・・・」という感じかな




料理というのは、すごいね


そこには本当に
たくさんの愛が
つめ込められていて・・・


それが
カラダ中に染み渡り・・・



理由なんかよくわからない涙が
頭で考えるよりも先に
次から次へと、溢れ出た





宮崎に帰って来てから夫に会って、


「ねぇ、
 衝撃的なこと、言ってもいい??」


「なに?
 ヘンな告白、やめてよ・・・!」





「今回さぁ・・・、
 宮崎に帰って来たくなかった・・・」


って言ったら




「ぷははははっ!!!!!」




って、爆笑しておりましたが・・・




彼の爆笑を見て、

ああ、宮崎に帰って来たな、と

現実に戻って来たな、と

そう思いました。笑




気心の知れた

友だちや家族がいる東京は大好きだけど、


それでもわたしは、

宮崎で、都城で、

まだまだやりたいことがある




僕の夢を叶える場所は
この街と決めたから♡

( by槇原敬之)



頑張るよ♪



Nina*