こんにちは!
宮崎⇔東京にて
個人セッション&ワークショップ講師をしておりますNina*です^^


このブログ・・・
アメブロからお引越しをしたので、誰にも見てもらえなかったらどうしよう...大丈夫かなぁ...なんて思いながらのお引越しでしたが、たくさんの人が覗いてくださっているようで本当にありがとうございます(涙)


そんな今日は、宮崎の食ネタですが...



* * *



先日、夫の40歳の誕生日ということで
『永楽鮨(えいらくずし)』に行ってきました!


「お誕生日だから、ディナーに行こう!」と誘っておきながら、なぜか、夫が会計をするというシステムよ。ホントに美味しかった〜


IMG_1270



なんかねぇ〜。
夫との外食は休みの日のランチが多いのですが、夜に二人で出掛けると「デート感」があって良いですねぇ〜♡夜のドライブ!みたいな感じで^^


そして、ここはお寿司というよりは、お寿司の前に食べた一品料理がすごく美味しかったです!「焼き茄子」「豆腐サラダ」「なめろう」などなど!!!


わたしは、料理を写真で撮るタイプでないのでね。
お写真はないのですが。


Aqua Timezの「しおり」っていう曲でさ、
「今」を生きようと言うその隙に「今」が逃げてゆくことを
僕たちは時の流れに教わった
っていう歌詞があるんだけれど、ホントにそう思う。


写真に収めたい!というよりは、その瞬間を楽しみたい!という気持ちの方が大きいし、一緒にいる人が写真に夢中だったら、わたしは悲しいから。だから、あんまり写真は撮らないよ。




と、言いつつね・・・
写真を撮らずにはいられなかったのがコチラ!笑


IMG_0930



綾町にある「立町カフェ」
コンセプトがたしか、「大人カフェ」らしくって、お子さんは入れないそう。
で、お料理も空間デザインもすべてご夫婦でされているそうですよ〜、もうホントにステキだった!!


IMG_0918
なに!この椅子のセンス!!


IMG_0931
こんな、だったり


IMG_0928
こんな、だったり。
もう〜、撮りまくり!笑 


コーヒーカップやお皿もたくさん売っていて、その場で買えるようになっているの。すっごく可愛かったんだけど、枚数が足りなくて断念・・・お名前だけ聞いてきたら、福岡の小石原焼というものだそうで。次回、福岡に行った時は、ぜったいに探してみようと!メモだけして帰って参りました^^


では、また  Nina*


永楽鮨(えいらくずし)
立町カフェ 

ご提供中のMENU

 本当にやりたいことを見つけたいあなたへ 入門レッスン
  東京⇒ 7/3(日)
  宮崎⇒ ただいま調整中 

 個人セッション申込フォーム
    対面・Skype・電話可能です
    よくあるご質問は、コチラから^^

《メルマガ》120名さま登録中 
人生を最高級に楽しむためのスペシャル講座
ステキな人間関係に囲まれて、本当にやりたいことも見つかって...!そんな人生を送りたいみなさまへ、ブログよりも詳しい内容を発信中!どうぞ コチラから お入りください^^