こんばんは!
未来を拡大する*
アーティスト・カウンセラー Nina*です^^
先週は、
Diamond+plus* が詰まって居たり
宮崎行ったりと、大忙しでした!
で、
今日は、歌のレッスン。
そして、今、ブログを書いています。

※宮崎の対面セッション場所ね♪
たまに、
『自分と繋がるって、どういうことですか?』って聞かれるので、
今日は、ちょっと一例を書きますね。
ノートがあると...
いいですねぇ
* * *
とりあえず、
言葉を選ばずに書いていきます♪
重い
はぁーーー...
Q. 気持ちとしては??
↓
・やる気がない
・パワーが出ない
・泣きたい
・誰かと繋がるのではなくて、
自分で満たしたい気分
・寂しい
・消えそう
・立てない
・苦しい
・窮屈
・締め付けられる感じ
・
・
・
どんどん、思いつくままに、書いていきます。
Q. どれが一番、強い?
「苦しい」
Q. 何が苦しいのでしょうか?
・エネルギーがないね
・外にパワーを使いすぎたね
・自分を無視している感じがする
・深いため息
・
・
・
・
・
あっ!
人と繋がってばかりいたのかも...
Q.(改めて)何が、苦しいですか?
→無視されていることが苦しい
これが、心の声ですね。
ってなると、
すべてのメール・ラインを遮断して、
完全に、わたしとわたしだけの空間になり...
ただ、身を任せます
そうするとね...
「心」が喋り出すから
・
・
・
・
・
怪しくないよ。
それが、
頭 で鳴っている思考じゃなくて、
心 の声を聞くっていう段階。

前に、
こちらも書いたので、
もしよかったら、ご覧ください
『心の声を聞く』ってこういうコト(怪しい実践編♡)
『心の声を聞く』ってこういうコト(解説編♡)このときのね、
「絵を描きたい」という
突拍子もない言葉から

「デザインしたい」っていう気持ちが
湧いて来て...

そして、
Diamond ROSEの、おひとりずつをイメージしたデザインのテキストをお渡しする!っていうコースが始まったのです!
・
・
・
・
・
震える!!
(笑)心の声を聞こうとしなかったら、
わたしが、あぁいうデザイン系のことをしたいんだっていうことには、気がつかなかった。
だから、思考をぶっ壊すって、すごく大事なの。
ぜひ、
やってみてくださいね
Nina*
さーて!
明日は、今年の遠征第一号で
Aさまが東京からお越しくださいます!
お待ちしていますねぇ〜!!
早く寝よっ♪笑


《個人セッションでお会いする皆さまへ♥》
◎いつもたくさんのお申込みをありがとうございます。1月はすでに満席です!現在、2月のご予約 を受付中ですのでお早めにどうぞ◎
※本当にやりたいことを見つけて、もっと人生を楽しみたい!!そう強く願っている人に、すべて伝授させていただけることを楽しみにしております。まずはトライアルセッションでお会いしましょう♥
(クライアントさまは男性も多くいらっしゃいますので、男女ともにどうぞ
)
トライアルセッションは こちら
セッションMENU一覧は こちら
お問合せフォーム![]()
---------------------------------------------------------------------------------------
《メルマガ》
人生を最高級に
楽しむためのスペシャル講座
「無料プレゼント企画」「イベントの最新情報」
「ブログよりも濃い、大切なお話」は、
メルマガにて発信しております^^









