こんばんは!
未来を拡大する*
アーティスト・カウンセラー Nina*です^^

昨年も
このブログをたくさん読んでくださって
本当にありがとうございました^^
今年もどうぞ
よろしくお願いいたします!
* * *
あれ?
ブログの始まりって、
こんな感じだったっけ?

と思って
去年の1月のブログを見返したら...
・
・
・
・
・
わたし、去年は1/22まで、
新年のご挨拶をしていなかったのね!
我ながら、
強いな!って思いました。(笑)
いくら、
ブログは書きたい時にしか書かない!と
決めているとはいえ...
強いな!って、思いました。(笑)
今年も
よろしくお願いいたします!

今年は初めて、
年賀状を出さない!っていうことを
やってみました。
今の若い子たちには
あまりピンとこないかもしれないけれど、
わたしたち世代にとって、
「ずっと出していた年賀状を出さない」っていうのは、けっこう勇気がいるものです。
でも、どうしても今回、
「年賀状を出したい!」という気持ちに
ならなかったので...
「出さない」という選択をしてみました。
ほんとは、その...
使いたい写真がなかったからで...
・
・
・
・
・
ステージで歌った、
この写真が手に入っていれば
年賀状に使っていたかもしれないのですが...
・
・
・
・
・
このデータが手に入ったのが
年末だったもので...
・
・
・
・
・
今年は年賀状を
作りませんでした。

「ずっと出していた年賀状を出さない」っていうことをしてみると、何を感じるかな?と思っていたのですが、意外と罪悪感みたいなものはなく......みんなから届いた年賀状を見ていたら、「寒中見舞いでも作ろうかな♪」という気分になりました。
「年賀状を辞めたいけど、辞められない」
という人は、一度辞めてみて...
その時に何を感じるか?を
試してみるといいと思います^^
ちなみに、
わたしがずっと付けていた
家計簿をやめた時の話は、こちら
今となっては
家計簿を付けるだなんて
信じられないけれど、
あの頃はやめるのが
本当に怖かったものです。
* * *
さて、
今年の年始は、
山口県&長崎県に行って来ました!

↑
こんなお部屋に泊まって...

↑
こんなお部屋の
寝室で...

↑
もう、
ここのお料理が凄くてね...!!

↑ふぐ!

↑ふぐ!!

↑ふぐ!!!

↑
さらに、
『ふぐの釜飯』みたいなものを食べてから
山口名物の瓦そば!!

↑
そして、朝食...
* * *
旅行のことは
ざざざっとこんな感じで!
・
・
・
・
・
......楽しくなかったのかな?
いやいやいや、
わたしは
すっかり仕事モードなので♪
年末にも書いたとおり、
今年は、いろいろなことを企画していてね。
ただいま、絶賛準備中なので
楽しみにお待ちいただけると嬉しいです^^
それでは、2020年...
みんなで一緒に
楽しみましょうね!
Nina*
《関連記事》


《個人セッションでお会いする皆さまへ♥》
ご新規さまの受付を再開いたしました!最新スケジュールは、こちらから ご確認いただけます。楽しんでいきましょう♪
セッションを初めて受ける方はこちら
セッションMENU一覧は こちら
お問合せフォーム![]()
---------------------------------------------------------------------------------------
《メルマガ》
人生を最高級に
楽しむためのスペシャル講座
「無料プレゼント企画」「イベントの最新情報」
「ブログよりも濃い、大切なお話」は、
メルマガにて発信しております^^
《メルマガ》
人生を最高級に
楽しむためのスペシャル講座
「無料プレゼント企画」「イベントの最新情報」
「ブログよりも濃い、大切なお話」は、
メルマガにて発信しております^^









