※本日ラストの個人セッションにて。Nina*)っていうことで...後はもう、日常生活で自分で気づいて!(笑)Sサマ)えぇぇーーー!!Nina*さんって、そういうところ、ありますよね!(笑)Nina*)...ん??(笑)Sサマ)ブログでも、うんうんって良い調子で読んでいると、ここから ...
Nina*、セッションでドSぶりを発揮する!(笑)
《本当にやりたいことを見つけたいあなたへ》...このテーマを10年以上、研究しています!心療内科にまで行ったことがある私がどうやって変わって行ったのか、すべて実体験をもとに、語っています!〜未来拡大カウンセラーNina*〜リズブルボーカウンセラーコース日本にて卒業(第2期生)